

ドールショウ38 12(おまけ)

最後はオマケです。

Special toy boxさまのセットで撮影ができるとのことで
ピーちゃんにクラシカルワンピ着せてったら、
たくさんの方々がクラシカルワンピで撮影なさってました!
その中のお一人とご一緒させて頂きました。
ありがとうございました^^

ピーちゃんの話を優しく聞いてくれるお友達みたい!
P9010611.jpg

凄く清楚で上品なQPさん!
P9010610.jpg

P9010613.jpg

P9010615.jpg

P9010617.jpg

そしてそして、13ANさんはナチュラル学園に入学しました!
P9010618.jpg

13ANさん、素敵な方たちの中で緊張気味です。
P9010624.jpg

このお人形すわりがたまらん!!
P9010626.jpg

レポは以上です。

長々とお付き合い下さりありがとうございました!

今回はmomokoディーラーさまも多く、展示も素敵で写真がいつもより多かったです。
撮影を快く許可して下さったディーラーさま、お話しして下さったたくさんの方々、
お写真ご一緒して下さったみなさま、本当に夢のような時間をありがとうございました!!

いつも思う。やっぱりイベントってイイナ~。

お返事までたどり着けず申し訳ありませんっ。次回必ず・・・バタッ・・
