

ドールショウ横濱1

行ってきました、ドールショウ横濱。
パンフ購入後の待機列ではお客さんがいつもより少ない感じでしたが、
始まったらじわじわふえてってけっこうな人がいましたよ。
いつもながら、待機時間が寒い!
なんとか会場にはいれたものの、方向音痴の私はお目当てのディーラーさんの
場所が分からず、右往左往してちょっとパニックになりましたが
何とか無事にたどりつけて、お目当てのお品を買うことができました。
(Nさんありがとう!)

今回はmomokoディーラーさんが少なくて写真も少なめです。

始めはディーラーデビューのToxic Dollさま
バルーンワンピ3色。どれも素敵でした。
P2240522.jpg

P2240526.jpg

P2240524.jpg


P2240528.jpg

P2240523.jpg

デジタルフォトフレームでブログのお写真が流されてました。
P2240530.jpg

