

ドールショウ36 10

最後はどど~んと、D&D愛好会さま
可愛いもの、素敵な夢、ぎゅぎゅぎゅぎゅ~~っと
詰まってます!どんなに見ても見あきない凄さ。
P1200211.jpg

P1200216.jpg

P1200217.jpg

P1200213.jpg

P1200223.jpg

P1200212.jpg

P1200218.jpg

P1200219.jpg

P1200221.jpg

P1200220.jpg

P1200222.jpg

P1200225.jpg

P1200224.jpg

今回の戦利品です。
P1200251.jpg

ハッピーバッグ、ライオンさんが買えました!
もうもう、夢みたい!
P1200252.jpg
いつもながら、イベントは楽しいです!
お話して下さったたくさんの方々、初めましての方、
ディーラーの皆様、ほんとうにありがとうございました!
快く撮影許可を下さったディーラーのみなさま、
ありがとうございました!

すてきがありすぎて、撮り忘れたブースもたくさんあったです・・。

はあ~、気が抜けた・・・。
拍手お返事は次回の記事で書かせていただきますね。
すみません。
