スポンサーサイト


背景2

おにゅーの背景、2枚目です。
これ見たとき、ラブリーさんにこのワンピ着せて
撮りたい~って思いました。
頭のところの線が例の折り目。くく~、口惜しい~。
PA182838.jpg

PA182841.jpg

PA182845.jpg
ソフトフォーカスかければよかったかな。

拍手・ご訪問ありがとうございます!

以下お返事です。
moさま
三人っこにありがとう!なるべく雰囲気がかぶらないように
選んでみたの。普通肌ロングウェーブは鉄板だよ~、次はぜひ!
白肌さん似合ってた?よかった~。うんうん、も少し頑張ってみるね。
背景布、なかなか使い勝手いいよ♪たくさんあるから選ぶのも楽しいし♪
moさんのチョイスも楽しみです!

sugさま
えへへ。仕事中にも関わらず頑張りましたよ♪(サボってはないですよ)
そう~、背景またまた買っちゃいました。やっぱ便利なんですよね。
たくさんあるから選ぶの時間かかっちゃうんですよね。
ぶっちゃけかるく1時間くらいは見てました~。ははは。
いろいろあったけど、戦場チックなのはなかったなあ(笑)
スポンサーサイト
