スポンサーサイト


秋だけど

10月も半ばになって、やっと金木犀が咲き始めました。
去年より一カ月くらい遅いな。
金木犀の香りは大好き。
空気があの香りに包まれると秋を感じます。

そしてすっかり秋なのにまだ夏服ストック残ってて~。
新しい写真なかなか撮れないんで載せちゃおうっと。

葡萄色のワンピ。海さんで。
P9022258.jpg

P9022261.jpg

P9022262.jpg

拍手・ご訪問ありがとうございます!

以下お返事です。
miさま
おお!やっぱり双子予定ですか!
アクマのささやきが聞こえる~。
双子でお迎えしたいとこですが、
もうすぐモモガールも来るんですよね(1人だけど)
一気に三人はなぁ・・(遠い目・・)
実は、大作戦後に5人増えてるんですよね・・。
今年はM10の底力にやられっぱなしでした・・。

メさま
「も」ってことは、メさんも行かれたんですね!
公式通りの可愛さで困っちゃいますよね。
一人か、双子か!ううう~。
選べるさん、白肌のコは下のアイラインがしっかり入ってて
最初見たときはビックリしました。
公式見ても、下アイラインはないように見えるんですが。
キッドさんでシルバーっこお迎えできなかったんで
その反動でシルバー行ってみました^^
選べるさん、ほんと楽しいですよね。
どんどん増えて怖いけど~。

Rさま
そうなの~。WUDの実物さん見たくて行っちゃったよ。
でも見ちゃったらますます悩みが深くなって困ったわ。
Rちゃん、2人行っちゃえ~!
うん、結婚記念日の記念ドール、理由は十分だよ♪

スポンサーサイト
