2015年05月

ドールショウ43 5

みづしまさま
バックのイラストは何と!生地の柄をコピーしたものだそうです。
作品の雰囲気にぴったり。
P5053135.jpg

P5053136.jpg

このデザインのmomokoサイズが欲しいです!
P5053137.jpg

allnurdsさま
P5053142.jpg

P5053143.jpg

キキポップ、ちょう可愛い!おむかえガマンしちゃったこと、じわじわ後悔。
P5053144.jpg

P5053145.jpg

以上です。
お付き合い頂きありがとうございました!

やっぱイベントって最高です!
今回こそ落ち着いていかなきゃといつも思ってるのすが、
会場に行って見知った方のお顔を見つけるとすぐテンションMAXになっちゃってですね。
お話しして下さったみなさま、素敵服を販売して下さるディーラーのみなさま、
写真撮影を許可して下さったみなさま、本当にありがとうございました。
そしてお菓子もたくさん頂きました。シアワセにmgmgしております♪

ご訪問、拍手ありがとうございます♪


ドールショウ43 4

#000000さま
お洋服もポーズもステキ。
P5053129.jpg

P5053130.jpg

ネコカブリさま
P5053128.jpg

RC×MW*さま
P5053132.jpg

おそろ、可愛い~
P5053133.jpg

momoko服なかったの、残念~。momokoサイズ、お願いして来ちゃいました♪
P5053134.jpg

Be Free*さま
P5053146.jpg

P5053147.jpg

ドールショウ43 3

ネムリコネムコさま
今回は展示のみでしたが、いつも繊細なお洋服が素敵です。
P5053157.jpg

P5053159.jpg

るるこズ
P5053158.jpg

baby*latteさま
ベビ堂さま
P5053150.jpg

P5053149.jpg

P5053148.jpg

Rico*さま椛さまカスタムるるこ
P5053151.jpg

P5053153.jpg

P5053152.jpg

P5053154.jpg

P5053155.jpg

P5053156.jpg

ドールショウ43 2

F.L.C+yuriさま
カスタムさん
P5053170.jpg

傘の柄や(なんていうのかわからないけど)先っぽのパーツも
このコのサイズに合うように調整なさったそうです。
P5053172.jpg

もうもう可愛すぎです!
P5053171.jpg

P5053174.jpg

P5053173.jpg
たくさん撮らせて頂きました♪

ときのり姉妹さま
カスタムっ子 HANAちゃん
P5053165.jpg

わんこみたいな表情がカワイイ!
P5053162.jpg

カスタムっ子 SAKURAちゃん
スカートは、生地とレースをはいで作られたそうです。手が込んでる!
P5053163.jpg

P5053161.jpg

air* skipさま
P5053138.jpg

このコが一番好きかな~
P5053139.jpg

ヘアスタイル、凝ってる!
P5053140.jpg

P5053141.jpg

ドールショウ43 1

遅ればせながらドルショ写真アップしま~す。
デジカメの充電忘れてて、いざ撮ろうとしたら電池切れそうですよマークが!
なのでお写真節約気味に撮ってます。
かなり偏ってますが、自分記録ってことで~。

あカメさま
P5053181.jpg

るるこ~。
P5053178.jpg

るるこは範疇外なのですが、この子は可愛かった!
P5053179.jpg

P5053176.jpg

やばい、落ちるかもしれない・・・
P5053177.jpg

F.L.C+yuriさま
P5053166.jpg

すべて手縫いだそうです!すごすぎ。もう少し小さいのいけるかも、と仰ってました!!
P5053167.jpg

P5053168.jpg

カメラ目線♪
P5053175.jpg
