2013年01月

お迎え!

ハッピーバッグの姫です!かわい~!
P1260270.jpg

P1260271.jpg

前髪があまりラウンドしてなくて、見る角度によっては
ちょいパッツンに見えるですが・・。
かわいいからいいのだ!
P1260280.jpg

ネイルはピンク!
ペディキュアは赤だったかな。
P1260274.jpg

来てくれてありがとう!
P1260279.jpg
拍手・ご訪問ありがとうございます!

リンク1件増えました!
ナオコさんのおしゃれ楽しいブログです♪
これからもよろしくお願いしま~す。

以下お返事です。

祭りの後

って書くと、当然ドルショの戦利品お披露目デスヨネ。
すみません、まだ写真撮ってなくて。

”祭りの後”は先週一週間のキモチです。
最高にドキドキしたドルショが終わって日常に戻って
あの日の余韻をかみしめながら過ごしました。
何度となく戦利品出してニヤニヤして~。
そんな中、そこなしさんの争奪戦にはあっさり敗れました。

あとはPWストアに賭けるのみ!!!
どーかどーか、お迎え出来ますようにっ。

PC093267.jpg

PC093264.jpg

PC093268.jpg
クリスマスのころに撮ったってのがバレバレだわ。

拍手・ご訪問ありがとうございます!
以下お返事です。

ドールショウ36 10

最後はどど~んと、D&D愛好会さま
可愛いもの、素敵な夢、ぎゅぎゅぎゅぎゅ~~っと
詰まってます!どんなに見ても見あきない凄さ。
P1200211.jpg

P1200216.jpg

P1200217.jpg

P1200213.jpg

P1200223.jpg

P1200212.jpg

P1200218.jpg

P1200219.jpg

P1200221.jpg

P1200220.jpg

P1200222.jpg

P1200225.jpg

P1200224.jpg

今回の戦利品です。
P1200251.jpg

ハッピーバッグ、ライオンさんが買えました!
もうもう、夢みたい!
P1200252.jpg
いつもながら、イベントは楽しいです!
お話して下さったたくさんの方々、初めましての方、
ディーラーの皆様、ほんとうにありがとうございました!
快く撮影許可を下さったディーラーのみなさま、
ありがとうございました!

すてきがありすぎて、撮り忘れたブースもたくさんあったです・・。

はあ~、気が抜けた・・・。
拍手お返事は次回の記事で書かせていただきますね。
すみません。

ドールショウ36 9

allnurdsさま
P1200237.jpg

P1200239.jpg

P1200238.jpg

じつはこのコたちの後ろは何にもなかったのです。
写真撮ったら思いっきり人が写りこんじゃったので
お願いして、ボード立てて頂きました。・・って、
ディーラーさんが持って下さってます!
ありがとうございました!
P1200240.jpg

P1200243.jpg

P1200242.jpg

P1200245.jpg

P1200244.jpg

社長さんも!
P1200241.jpg

ドールショウ36 8

続きで~す。
こぐま座さま
P1200226.jpg

P1200231.jpg

P1200229.jpg

P1200228.jpg

P1200235.jpg

P1200233.jpg

P1200227.jpg

ドールショウ36 7

Galumさま
いつも素敵なデザインにため息が出ます。
P1200196.jpg

P1200197.jpg

P1200198.jpg

コートの質感がいい~。
P1200200.jpg

ポケットとフードがついたマフラー。おしゃれ。
ぜひmomokoサイズもお願いします!
P1200199.jpg

P1200201.jpg

みづしまさま
チョコレートのイメージで。
すごく手の込んだデザインです。
P1200202.jpg

ヘアカスタムも可愛い!
P1200207.jpg

P1200206.jpg

スタンドもチョコでした。
P1200209.jpg

あとちょっとなんですが、早起きと緊張と興奮の影響が
出てきました。ね、眠い~~。
続き、あすアップします~。根性無しでスミマセン。

ドールショウ36 6

air*skipさま
P1200176.jpg

このカスタムさん。sawako先生に似てる!
P1200177.jpg

P1200180.jpg

P1200179.jpg

P1200178.jpg

P1200181.jpg

ジーネ・マーマさま
P1200189.jpg

姫カットかわいい
P1200190.jpg

P1200195.jpg

P1200194.jpg

新カラーのスクールワンピ
P1200192.jpg

ドールショウ36 5

RC×MW*さま
背景がポップで可愛い~
P1200166.jpg

ピュア二ーモいたり。
P1200167.jpg

P1200171.jpg

P1200169.jpg

P1200172.jpg

P1200174.jpg

P1200175.jpg

ドールショウ36 4

ネムリコネムコさま
いつもながら凄く繊細な服たちです
P1200160.jpg

P1200161.jpg

P1200164.jpg

アンティークレースを重ねて、生地を作ってらっしゃるそうです。
P1200163.jpg

LSTさま
かわいいです!
P1200187.jpg

かっこいいです!
P1200188.jpg

ドールショウ36 3

vanillatteさま
お洋服もカスタムさんも素敵
P1200152.jpg

P1200153.jpg

Lienさまのちびぬい。
後ろに小さいファスナーがついてて開きます!
P1200154.jpg

P1200155.jpg

P1200156.jpg

P1200157.jpg

P1200158.jpg

P1200159.jpg

ドールショウ36 2

新作Today’s 13HB
ハニーフェイスの日焼けさんです
P1200142.jpg

うぬぼれ
P1200150.jpg

そこなし
P1200149.jpg

みんつく2012
さりげなくいました。
P1200182.jpg

P1200185.jpg

P1200184.jpg

ドールショウ36 1

今日は晴れて、気温もちょっと高くて風もあんまりなかったので
並ぶの少し楽でした。
ハッピーボックスが人気で、ものすごい人が並んでました。
しかも思ってたより数が多かったです!(写真撮り忘れました・・)

ae <A line> nostalgia
A lineさまの世界がぎゅっとつまってます。
P1200136.jpg

P1200137.jpg

P1200138.jpg

P1200145.jpg

P1200144.jpg

小物んおディスプレイも完璧!
P1200139.jpg

P1200140.jpg

滑り込み

最終滑り込み選べるさんです。
記憶力が悪いので、注文番号は忘れました~。
大人っぽい~。
PC290102.jpg

PC290106.jpg

PC290117.jpg

PC290114.jpg

PC290124.jpg

PC290129.jpg

PC290135.jpg
色っぽ可愛く撮りたかったんですが、
色っぽさを出すのも難しいです。
自分にないものは出ないのね・・。

拍手・ご訪問ありがとうございます!

以下お返事です。

大トリ

着物っコ最後はこの人で!
PC290086.jpg

カーリーなので髪飾りがさしやすい~
PC290087.jpg

PC290090.jpg

PC290091.jpg

撮影終わってお部屋でほっと一息♪
PC290093.jpg
PWの新作aeさんと、ドールショウのハッピーボックス、出ましたね!
aeさん、可愛い~。ボブっこ、好きです。
でも、ボブaeと言えばQPさん。うちのこの厚髪っぷりが蘇る。
公式画像よ、私を裏切らないでくれたまえ~。

ハピボ、ほっすぅい~~~コ目白押しでいまからドキドキです。
ディーラーさんに並ぶか、PWに並ぶか!
ま、どっちにしても整理券番号次第ですよね~。
整理券と言えば、係の人、デカイ番号からひかせないで
ちゃんときちんとすべての番号をシャッフルしてほしいなあ。

拍手・ご訪問ありがとうございます!

以下お返事です。


アイドル

ツーテールっていうと、チャイナガールかアイドルを思い出します。
発想力貧困~。
選べるツーテールさん、今回はアイドル設定で。
PC290055.jpg

PC290052.jpg

PC290058.jpg
ふう~。やっとここまできた。
ついに着物っ子はあと一人となりました。
最後はだれか、お楽しみに~。
ヒント:カーリーっ子

拍手・ご訪問ありがとうございます!

以下お返事です。

まだまだ続くよ

体調、だらだら低空飛行。
年末の疲れが今出てるのかな(自分に甘い)

水面さん、なかなか笑ってくれないのですが
着物は気に入ってくれたみたいでちょっとにっこり。ヤッタ!
PC290039.jpg

前髪が浮いちゃってりりしいまゆが~。
PC290050.jpg

それも似合うかな。
PC290046.jpg

PC290035.jpg

拍手・ご訪問ありがとうございます!

以下お返事です。

新年早々

1日、2日はお腹風邪、3日は頭痛、4日は無事でしたが
5、6日はアレルギーみたいなくしゃみ・はなみずに悩まされております。
新年早々なんなんだろう。鼻かむために1日で1箱もティッシュ消費しちゃいました。
鼻かみすぎて鼻の下もヒリヒリするし、鼻の奥は痛いしさんざんです。

さてさてそれはおいといて、着物っ子3人目です。
QPさん!今年もクレオっぷり健在です。
PC290028.jpg

PC290031.jpg

袖口からこんなに糸が!・・・気付かなかった。
PC290033.jpg

拍手・ご訪問ありがとうございます!

以下お返事です。

福袋

年明けてもう5日目。はやいなあ~。

モモガールさんにはピンクの着物
PC290061.jpg

PC290063.jpg

福袋買っちゃった♪
PC290067.jpg

お年玉もゲット!
PC290071.jpg

ゴキゲン♪
PC290077.jpg

拍手・ご訪問ありがとうございます!

以下お返事です。

謹賀新年

明けましておめでとうございます!
PC280009.jpg

今年もどうぞよろしく
PC280018.jpg

お願い致します。
PC280016.jpg

お正月はやっぱり着物♪
PC290024.jpg

今年はどんな年になるのかな^^
PC280023.jpg
(予約投稿です^^;)
