2012年08月

ねぇねぇmomoko会9

おまけ的な

豆っち、モテモテ♪
P8122094.jpg

実は泳ぎ得意なんです
P8122103.jpg

”お付き合いくださりありがとうございました!”
P8122104.jpg

momokoに浸りまくった5時間、あっという間でした。
企画してくださったほりぃさま、素敵お宝っ子を
たくさん撮らせてくださったオーナーのみなさま、
楽しくお話しさせて頂いた参加者のみなさまに
心から感謝いたします!

拍手・ご訪問ほんとうにありがとうございます!

遅くなりましたがお返事です♪


ねぇねぇmomoko会8

P8122063.jpg

P8122064.jpg

P8122066.jpg

P8122070.jpg

P8122073.jpg

P8122075.jpg

P8122078.jpg

P8122083.jpg

P8122084.jpg

P8122090.jpg

P8122087.jpg

P8122096.jpg

ねぇねぇmomoko会7

P8122031.jpg

モカさんかわええ~♪
P8122029.jpg

この子に惚れて、一体目はこの子にしました
P8122032.jpg

P8122036.jpg

P8122035.jpg

P8122037.jpg

P8122042.jpg

P8122044.jpg

P8122048.jpg

P8122049.jpg

P8122054.jpg

P8122056.jpg

P8122059.jpg

ねぇねぇmomoko会6

P8112002.jpg

P8112003.jpg

P8112004.jpg

P8112005.jpg

Peaちゃんに陽炎さんの服、似合ってるね
P8112006.jpg

P8122014.jpg

P8122025.jpg

P8122027.jpg

P8122020.jpg

P8122013.jpg

P8122021.jpg

うさぎ、強そう・・
P8122017.jpg

ねぇねぇmomoko5

P8111986.jpg

見返り美人!
P8111987.jpg

P8111989.jpg

P8111990.jpg

P8111992.jpg

シティさん、なにびっくりしてるのかな?
P8111993.jpg

P8111994.jpg

アリス服がすごく似合う!
P8111996.jpg

P8111997.jpg

P8111998.jpg

P8111999.jpg

P8112001.jpg

ねぇねぇmomoko会4

P8111970.jpg

P8111972.jpg

P8111973.jpg

P8111974.jpg

P8111975.jpg

P8111971.jpg

P8111976.jpg

P8111979.jpg

P8111980.jpg

P8111981.jpg

P8111982.jpg

P8111984.jpg

まだまだ続きますよ~

ねぇねぇmomoko会3

今日の主役、夕暮れさん”新妻仕様” R18
P8111952.jpg

P8111953.jpg

眼福眼福!
P8111954.jpg

もう、全員眼福だったわ
P8111956.jpg

P8111961.jpg

P8111962.jpg

P8111963.jpg

P8111964.jpg

P8111966.jpg

P8111967.jpg

P8111968.jpg

P8111969.jpg
やっほう!テンション急上昇でした!

ねぇねぇmomoko会2

前回のアップからまたまた時間経ってしまいました。
いろいろ立て込んでたのですが、やっと落ち着いたので
一気にアップします!・・したいな~っと・・
早くしないと九月になっちゃうよぅ。

いろんな方がレポアップしてくださってるので
説明少なくして ばばっと載せちゃおう。
P8111944.jpg

"カワイイ区”に匹敵する可愛さ!いや、それ以上!
P8111945.jpg

すごいお宝っ子が、さらっとここにいる幸せ♪
P8111946.jpg

カメラ目線♪
P8111947.jpg

モカちんもカメラ目線
P8111948.jpg

ラブリーさん、ラブリー!右目さん、やっぱデカ目~。
P8111949.jpg

セキグチの罠、選べるさんズ
もちろん、はまった。何回も。
P8111950.jpg

カスタムさんもカメラ目線♪
P8111951.jpg

復活!そして「ねぇねぇmomoko会」レポ1

先週の土曜日、やっとおにゅーPC購入しました。
セットアップ、データ復旧を経て、やっとブログ復帰しました!
PC使えなかった1週間、長かった~。
写真データが無事復旧したことがいっちばん嬉しい~!!
応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!
でもせっかく復活したのに、プライベートが急に忙しくなってきて
思うようにアップできないです・・。

でもでもせっかくなんで、レポスタートしちゃいます。
遅ればせなんで、自分記録的な。

momoko集結!総勢何人?
P8122092.jpg

「選べるさん」
いよいよ今日ですね!
この子めっちゃ可愛かった!私はこの子を見て
絶対お迎え!と思いました。
P8111933.jpg

サイドテールカールさんは大人っぽい雰囲気が素敵
P8111935.jpg

ピンクもすごく素敵な色。
P8111936.jpg

同じピンクでも、カールっこは色が淡く見えました。
P8111937.jpg

3人ならんで♪アイドルみたい
P8122104.jpg

pictureさまの作品の数々。垂涎の品ですね
P8111941.jpg
こちらの作家様はお名前失念してしまいました。すみません。
P8111942.jpg

美しすぎ!!
P8122015.jpg

P8122016.jpg

とりあえず一回ぶん。まだまだたくさんあるので
ぼちぼち行こうと思います。

前回・前々回の記事にコメントありがとうございました。
次回記事、またはみなさまのブログにお邪魔して
コメントさせて頂きますね。すみません。

お知らせ

ずっと楽しみに待っていたお買い物大作戦と
ねぇねぇmomoko会があっという間に終わっちゃいました。
momokoづくしの至福の二日間。
楽しい思い出と少しの戦利品と快い疲れを残して。

こんな素晴らしいイベントを企画してくださった
みなさま、素敵な作品をたくさん作って下さった
ディーラーのみなさま、楽しくお話ししてくれた
お友達のみなさま、ほんとうにありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてたくさんの思いとともに
レポしようと思ったら..

PC壊れました。

まあ自分の単純ミスなんですけどね。

新しいの買うまではデータの移行もできないので
イベントのアップができません~。悔しい~。

というわけで、新しいPCお迎えするまで
暫くブログお休み致します。
見にきて下さってる方がいらっしゃいましたら
申し訳ありません。

残暑厳しい中、みなさまも夏バテなどなさいませんように
お気をつけくださいね。

これ、スマホから打ってるんだけど
すごくやり辛い!

ハッピーバースディ momoko!

momoko、生まれてきてくれてありがとう!!
まなべさん、生み出してくれてありがとうございます!!
momokoとの出会い、momokoを通じて知り合ったみなさまとの出会い、
言葉にできないどきどきとワクワクに感謝です。

みんなで遊ぼうブログ企画第二弾で、momokoのバースディを
お祝いしています^^

杉さん:sky.ap.teacup.com/sugisan/
tokkinさん:http://toxicdoll.blog27.fc2.com/
nanaさん:http://happinessmomoko.blog130.fc2.com/
Nanaeさん:http://aminghouse.blog3.fc2.com/
mika-nさん:http://mikarumika.blog29.fc2.com/
メイさん:http://maykochan.blog75.fc2.com/
ももの介さん:http://tokimekimomomko.blog68.fc2.com/
Rinoさん:http://fraulein599.blog.fc2.com/
りょうつさん:http://ameblo.jp/mmmdl/
(五十音順です)

私のお気に入りっ子厳選3人です!いや~、3人難しかった~。
超僅差でした。
髪色別に選んでみました。
どの服を着せるか迷いに迷って、夏だし!ってことで浴衣にしました。
浴衣でバースディパーティ
P8021639.jpg
以下、「パーティ準備秘話」です

いよいよ!

もうすぐですね!
P1060492.jpg

拍手・ご訪問ほんとうにありがとうございます!

以下お返事です。

いよいよ

大作戦、いよいよ今週末ですね!
急にテンション上がって来たよ~。

いまさらですが、このワンピ、地色は水色だったんですね。
P1050956.jpg

P1050954.jpg

P1050960.jpg
あ~、涼しいところへ行きたい・・。

拍手・ご訪問本当にありがとございます!

以下お返事です。

8月突入

ついに8月ですね~。といっても今日は2日だけど。
昨日の更新は間に合いませんでした。

そしてすごく素敵な背景をPさまから頂きました!
Pさま、ありがとうございます!!
早速使わせて頂きます~。

素敵服に素敵背景♪
P8021708.jpg

P8021718.jpg

大作戦までカウントダウン9日。どきどきがとまらない。

拍手・ご訪問ほんとうにありがとうございます!

以下お返事です。
