2012年05月

本当は

この着物着せて、桜と一緒に撮影したかったのです。
でもちょうどいいタイミングがなくて残念~。
P5181020.jpg

P5181022.jpg

このコ、着物けっこういけるかも♪
P5181025.jpg

拍手・ご訪問ありがとうございます!

以下お返事です^^

夕暮れの水面

お迎えしました!夕暮れと水面のふたり。
でも、ふたりとも足に不具合があって
交換の旅に出て行き、やっと先日帰ってきました。

写真多めですが、たたまずいっちゃいます。

P5251061.jpg

右から。
P5251063.jpg

左から。
うちのコ、前髪がひさしみたいにシャキーンとまえに出てるんです・・。
おかげさまで凛々しいまゆ毛まるみえ・・。
スリーブしてる時は気付かなかったけれども。
P5251071.jpg

右から。
背景と髪の色がかぶっちゃいましたね。
P5251069.jpg

左から。
ツーテールの先がカットされてて毛先の落ち着き具合がイイ感じです♪
P5251070.jpg

水面の夕暮れ
P5261093.jpg

夕暮れの水面
P5261084.jpg

拍手・ご訪問ありがとうございます!

以下お返事です。

season 2

”そうだ!美味しそうなピザが届いてたんだワ”
P5181036.jpg

”うっふふふ~。どこから食べよっかな♪”
P5181038.jpg

”でも、食べちゃうのもったいないから飾っとこ~っと”(どんなピザ?!)
P5181039.jpg

”う~ん、ちょっとムリっぽいかなぁ”
P5181041.jpg

”やっぱ、食べちゃえ!”      ”・・・あ、アタシにもっ・・”
P5181042.jpg
Fin
今回もピザにありつけなかったビタブラさん。
ピザ食べれる日は来るのでしょうか。

FLCさんまでこんなキャラにしちゃってスミマセン。
ほんとは続けて更新したかったんだけど出来なかった~。

拍手・ご訪問ありがとうございます!

以下お返事です。


リース

素敵なリースを買ったよ♪どこがいいかな~。
P5181033.jpg

ここはどうかな
P5181032.jpg

よし!    ・・終ったらお腹すいて来たな・・。あ!そうだ!
P5181029.jpg
to be continue

拍手・ご訪問ありがとうございます!

以下お返事です。

今日のお天気

夜中雷雨、午前中晴れ、午後いきなり雷雨・大雨、
夕方地震。
きょうのお天気はめまぐるしい。
でも週末はさわやかな空模様らしいからちょっとうきうき。
おお~、全国晴れ!

ちょっと肌寒いのであったか服のコ
P1060763.jpg

P1060765.jpg

P1060767.jpg
交換に出てるコたちの帰宅が遅いです~。
待ち遠しいよぅ。

拍手・ご訪問ありがとうございます!

以下お返事です。

青と金髪とウサギ

・・ってきたら、やっぱアリスのイメージかな。

でも今回はくるくるちゃんでした~。
ドルショ戦利品です。青ストライプ・白襟にやられた!
セットの赤ソックスもツボ!
P5100929.jpg

P5100930.jpg

素敵なもの、見っけ♪
P5100944.jpg
脳内劇場が意外と好評でほっとしてます。
ああいう路線、なにげ好きなんですよね~。
おしゃれmomokoでもやっちゃうよん。

拍手・ご訪問ありがとうございます。

以下お返事です。

脳内劇場

トイフォトっていうモードで撮ってみました。

        ”こんちは、来たよ~”             ”え?呼んでないけど?”
P5100960.jpg

 ”わ!ピザ美味しそう~。オナカぺこぺこなんだよね”  ”あっ!”
P5100961.jpg

 ”いっただっきま~す!!”        ”な、何ですとぉ~っ?!”
P5100962.jpg

 ”ご馳走さま!美味しかった~”     ”アタシのピザがぁぁ~”
P5100969.jpg

拍手・ご訪問ありがとうごございます!

以下お返事です。


休日

ドールショウで買った素敵な小物たち。
”ドールショウ終了で~す”とアナウンスが流れる中
最後に買いあさった戦利品です♪
P5100948.jpg

ここに飾って・・と。
P5100949.jpg

ピザ、美味しそう♪うふふふ~
P5100951.jpg

C.F.AIR FORCEさまのとこで頂いたフリーアイテムのピザ。
箱もピザも完璧!チーズがツヤっツヤでめちゃくちゃ美味しそう♪
このクオリティでフリーとは!くりやさん、福戌さん、杉さん、太っ腹!!
ありがとうございました。
P5100954.jpg

拍手・ご訪問ありがとうございます!

お転婆かも

1204さんにチャイナ服
P4210590.jpg

はっ!
P4210591.jpg

えいっ!
P4210597.jpg
1204さん、けっこうお転婆なのかも?!

これはねぇねぇmomoko会で撮ったんじゃないです~。

拍手・ご訪問ありがとうございます!

以下お返事です。

第一回ねぇねぇmomoko会 9

P5040914.jpg

P5040915.jpg

P5040916.jpg

P5040917.jpg

P5040918.jpg

P5040919.jpg

P5040920.jpg

P5040922.jpg

P5040925.jpg

P5040926.jpg

P5040927.jpg

以上です!

素敵momokoがあふれてて、着せ替えまで及びませんでした。
ってか、これでもぜんぶ撮りきれてないし、堪能しきれてない~!
もっともっと浸っていたかったよ~。
写真は自分よがりなので、これをごらんになって”イメージが違う!!”
と思われたらすみません。

参加されたみなさま、本当に楽しい時間をありがとうございました!!

*「momoko」ですよ、とアドバイスくださったかた、ありがとうございました^^

第一回ねぇねぇmomoko会 8

こんな小物も!
P5040887.jpg

P5040892.jpg

P5040889.jpg

P5040893.jpg

P5040894.jpg

P5040895.jpg

P5040878.jpg

P5040881.jpg

P5040882.jpg

P5040883.jpg

P5040884.jpg

P5040885.jpg

P5040871.jpg

P5040873.jpg

P5040875.jpg

P5040876.jpg

P5040877.jpg

P5040880.jpg

第一回ねぇねぇmomoko会 7

P5040853.jpg

Rさま手作りの赤い帽子が素敵!
P5040858.jpg

Rさまの素敵セット?で大盛り上がり。
これはたたむべきでしたかな?ま、ちらっと、ね。
P5040854.jpg

P5040860.jpg

”ちょっと、ジャマよ”・・だそうです。
P5040857.jpg

P5040861.jpg

P5040862.jpg

このアイウェア凄すぎです!
P5040863.jpg

P5040864.jpg

P5040865.jpg

P5040868.jpg


第一回ねぇねぇmomoko会 6

水面さん、早速お着替えデビュー
P5040834.jpg

P5040835.jpg

P5040896.jpg

P5040836.jpg

P5040837.jpg

P5040838.jpg

P5040839.jpg

P5040842.jpg

P5040843.jpg

P5040844.jpg

Kさまの”ポエムさん”
P5040850.jpg

第一回ねぇねぇmomoko会 5

もうもうもう、すごすぎでしょ~!!
P5040818.jpg

P5040830.jpg

P5040831.jpg

P5040833.jpg

ワケ目逆のカスタムさん。カッコイイ!
P5040821.jpg

P5040822.jpg

P5040823.jpg

ポッケにくまこ
P5040824.jpg

P5040826.jpg

こんなツーショットとか
P5040827.jpg

メガネっこ集合!
P5040828.jpg


第一回ねぇねぇmomoko会 4

QPさん祭り!!
P5040798.jpg

P5040797.jpg

P5040799.jpg

P5040800.jpg

P5040801.jpg

P5040805.jpg

P5040812.jpg

P5040815.jpg

こんな素敵っコも~
P5040816.jpg

P5040810.jpg

P5040811.jpg

第一回ねぇねぇmomoko会 3

P5030772.jpg

ミスウィークディカスタムさん。みづしまさんOFコーデで
P5030776.jpg

P5040779.jpg

P5040781.jpg

P5040782.jpg

P5040784.jpg

P5040786.jpg

自衛官ポーズ!
P5040787.jpg

P5040789.jpg

アイウェア、素敵。・・しまった!品番聞くの忘れてる~。
P5040792.jpg

P5040796.jpg

第一回ねぇねぇmomoko会 2

P5030750.jpg

P5030748.jpg

P5030756.jpg

P5030757.jpg

P5030758.jpg

P5030759.jpg

P5030760.jpg

P5030761.jpg

P5030762.jpg

P5030763.jpg

P5030770.jpg

P5030771.jpg

第一回ねぇねぇmomoko会 1

Hさまのお声かけで、5月4日アキバにて「第一回ねぇねぇmomoko会」
が満を持して開催!
momokoスキ~ズがたくさん集まってすっごく楽しい一日でした。
たくさんの超貴重なmomokoが眼福すぎて、興奮しまくり!!
およ~・・な小物(アレのことですっ)や雛段、背景、七星エンヂニヤリング様の
アイウェアサンプルも30コもあって。
こんなすごいイベントの参加できたなんて、ものすごく幸せです!!
Hさま、本当にありがとうございました!そして、貴重なmomokoを
連れてきて下さり、触らせて下さったり、撮影許可して下さったみなさまに感謝します!

さあ、お祭りの始まりだよ~。写真撮りまくったので多いですよ~。
たくさんのmomokoさんの名前を覚え切れてません。
間違うと大変なので、写真だけアップします。すみません。

ここから始まりました。
この衣装に前日アイロンをかけまくったというHさま!
ピシッと決まってます!
P5030727.jpg

P5030729.jpg

P5030731.jpg

貴重なコがわらわらわら・・。MOMOKO天国!
P5030732.jpg

P5030735.jpg

P5030734.jpg

P5030737.jpg

P5030738.jpg

P5030740.jpg

P5030741.jpg

P5030742.jpg

P5030744.jpg

拍手・ご訪問ありがとうございます!

以下、前回のお返事です!


ドールショウ34 14

モモガール!
P4300678.jpg

P4300679.jpg

P4300680.jpg

P4300681.jpg

P4300682.jpg

P4300683.jpg

スマイルウェディング
P4300701.jpg

P4300702.jpg

P4300704.jpg

お迎えしちゃいました
P4300723.jpg

以上、ドルショでした~。ふう~。

お話して下さったみなさま、写真撮影を快く許して下さったディーラーのみなさま
ほんとうにありがとうございました!
すごくすごく楽しかったです!

拍手・ご訪問ありがとうございます!
すみません。お返事は次回の記事で書きますね~。
力尽きた・・。

ドールショウ34 13

CCS-momoko 12SS Home 水面の影
P4300670.jpg

P4300676.jpg

CCS-momoko 12SS Home 夕暮れ
P4300671.jpg

P4300675.jpg

CCS-momoko 12SS Home 霧の朝
P4300674.jpg

P4300685.jpg

P4300684.jpg

ドールショウ34 12

QPさま
P4300705.jpg

P4300706.jpg

猫まみれ
P4300708.jpg

P4300709.jpg

P4300717.jpg

P4300713.jpg

P4300715.jpg

ドールショウ34 11

「ホワイトロリータ」
P4300694.jpg

「バームロール」
P4300695.jpg

P4300696.jpg

P4300697.jpg

P4300698.jpg

P4300699.jpg

ドールショウ34 10

baby*latteさま
ベビ堂さまの展示のみのOF
P4300686.jpg

モデルのコ、可愛い~
P4300688.jpg

着せ替えしたべビラテちゃん
P4300687.jpg

P4300689.jpg

Ricoさま
P4300691.jpg

P4300693.jpg

ドールショウ34 9

Be Free*さま
P4300662.jpg

P4300663.jpg

P4300665.jpg

P4300666.jpg

P4300667.jpg

P4300669.jpg

ドールショウ34 8

Galumさま
P4300655.jpg

P4300661.jpg

P4300658.jpg

P4300660.jpg

ドールショウ34 7

みづしまさま
P4300654.jpg

P4300651.jpg

2wayで着られるというワザありボトムス
P4300652.jpg

P4300653.jpg

もう少しあるのですが、体力の限界です~。
残りは後日アップします。むむむ~。

ドールショウ34 6

A-Fさま
受注してくださってました
P4300643.jpg

P4300648.jpg

A-Fさま peu connu さま
P4300644.jpg

P4300647.jpg

くまズ
P4300649.jpg

ドールショウ34 5

ディーラーさま
F.L.C A-line さま
合同ブースでした。A-lineさまの作品
P4300631.jpg

F.L.Cさま
P4300635.jpg

P4300634.jpg

赤いソックスは、追加されてたストライプタイプのセットです
P4300636.jpg

Each Style さま
smomo feriaさま
P4300640.jpg

P4300641.jpg

ドールショウ34 4

テーブルの下にも!
P4300622.jpg

P4300623.jpg

棚の上にも!
P4290615.jpg

P4290616.jpg

P4290613.jpg

ドールショウ34 3

D&Dさま 手芸店
もうもう、ただただ凄すぎ!な作品です!
素敵なもの・楽しいものがめい~っぱい詰まってます!
P4290612.jpg

P4290614.jpg

P4290621.jpg

P4290620.jpg

P4290617.jpg

