2011年09月

なつやすみ

今週いっぱい、遅い夏休みでお出かけしてました♪
MOMOKOもこのコだけ連れてったんだけど
撮れるチャンスが少なくて~。
でもお天気もすごく良くて、撮らなくて何をする!と思い、
突貫撮影しちゃいまいした。

P1050527.jpg

空をバックにするとどうしても逆光になっちゃう~。悩みどころ。
P1050530.jpg

眩しい空を見上げる。
P1050537.jpg

今日で9月も終わるんですね。ギリギリで更新出来てよかった~。

拍手・ご訪問ありがとうございました!

以下お返事です。

初めての人

昨日の台風はすごかったです!久しぶりの直撃。びっくりしました。
何も被害がなかったのはさいわいでした。

ドールハウス、じつは初入居者はこの人でした。
じゃーん!ヨルさん!お友達のところからステイに来てくれてます。
お迎え出来なかったコなので遊べて嬉しい♪うわさ通りの可愛さ。
                      ”新聞読んで社会勉強よ”
P1050499.jpg

P1050504.jpg

そろそろお出かけの準備しなくちゃ
P1050512.jpg

何着て行こうかな。
P1050514.jpg

拍手・ご訪問ありがとうございます!

以下お返事です。

もういっちょ

                        ”おやつ、食べよっかな”
P1050489.jpg

                        ”コーヒー牛乳と言えば熊印よね
P1050496.jpg

                         ”ポッキーも食べちゃお
P1050493.jpg

戦利品

遅ればせながら、ドルショの戦利品たちでございます。
お友達の強力な協力があり欲しかったもの、だいたいGet!
もうちょっと!ってとこで運が尽き、買えなかったものも・・。
こうしてみると結構すくない・・。
P1050485.jpg

お友達のおかげで、キレイな前髪がよみがえったドロシーさん。
ありがとう!Yちゃん。
このOFはみづしまさま作。
スカートなんですが、ベアトップワンピとしても着れるスグレもの。
P1050484.jpg

そしてそして、なんてったって一番のお買いものはコレ!
ドールハウス。このディーラーさまの出展は知らなかったんですが、
いっしょにいたお友達が”見たい”って言って、一緒に行っちゃったのが運命!
ちょっと悩んだけど、ほぼ即決しました。
こんなハウス、超欲しかったんです~。
P1050487.jpg

決め手の一つ、外側の・・何ていうのかな、敷地?
P1050488.jpg

こんな感じ♪
P1050490.jpg

ついに台風が上陸したと、TVのアナウンサーが興奮気味に伝えてる。
ふ~ん、と思ってTV見てたら、すごく暗くなってザッと音がして
爆発的に風雨が強くなってる!時間追うごとに凄くなってる!
うわ~、風が当たって家が揺れる~!さすがに怖いです。

拍手・ご訪問ありがとうございます!

以下お返事です。

ドールショウ32 8

PWの新作さん達
P1050457.jpg

P1050438.jpg

P1050441.jpg

P1050447.jpg

P1050451.jpg

P1050453.jpg

コメントもなく、写真だけ載せまっくちゃいました。すみません。
PWにセキグチ!新人さん、出まくるみたいですね。ああ~!!
おさ・・おさいふ・・。壊れる・・。(自分も壊れる)

やっぱ、イベントはいいですね♪好きなものにどっぷりつかって
眼の色変えて見まくり買いまくり~。心のエイヨウでっす!
お話してくださったみなさま、写真撮らせて頂いたディーラーさま、
本当にありがとうございました!

拍手・ご訪問ありがとうございます!

以下お返事です。

ドールショウ32 7

C.F.AIR FORCE さま
P1050459.jpg

P1050461.jpg

P1050479.jpg

P1050462.jpg

P1050465.jpg

P1050470.jpg

Lamm&Keiさまの素敵展示も撮ったのですが、すっごいブレブレで・・。
載せれませんでした・・。ううう、残念。

ドールショウ32 6

Each Style さま
P1050422.jpg

P1050424.jpg

P1050425.jpg

P1050429.jpg

P1050431.jpg

P1050433.jpg

ドールショウ32 5

BE FACEさま
P1050399.jpg

P1050403.jpg

P1050411.jpg

P1050406.jpg

air*skipさま
P1050415.jpg

P1050421.jpg

ドールショウ32 4

baby*latteさま
P1050391.jpg

P1050392.jpg

P1050393.jpg

P1050397.jpg

P1050398.jpg

ドールショウ32 3

Galumさま
P1050379.jpg

P1050381.jpg

P1050382.jpg

P1050385.jpg

P1050388.jpg

P1050386.jpg

ドールショウ32 2

ネムリコネムコさま
P1050374.jpg

P1050376.jpg

P1050377.jpg

P1050389.jpg

ドールショウ32 1

ドールショウから、一週間以上経っちゃいました・・。
先週末仕事でおっきなヤマがあり、ドルショもちょっとムリして
行ったので、そのあとは更新どころかブログ開くヒマもなく
ヤマに突入していきました。
でもでもようやく終わった~!!遊べる~!
(でも、最後のヤマが11月にある。でもそれは考えない!)

でも、ドルショに行ったおかげで
いろんな方とお会いできて、おしゃべりしまくって、お洋服その他も
たくさん買って、すっっっっっごく楽しかったです!
いままでで一番充実してた~!
その思い出を胸に(大げさ!)先週乗り切ったわけですよ。

お付き合い下さったみなさま、ほんとうにありがとうございました!!

で、いまさらですが、思い出反芻ってことでドルショレポしちゃいます。

黒猫亭さま
P1050367.jpg

P1050369.jpg

P1050368.jpg

みづしまさま
P1050371.jpg

P1050372.jpg

P1050373.jpg

あれれれ?

行ってきました、ドールショウ32!
昨日ほど暑くなかったけど、やっぱ日射しは強かった!

いろんな方とお会いできて嬉しくて舞い上がってしまい、
いつも以上にハイテンションでしゃべりまくってました。ハハハ・・。

以下、かけあしでレポです!写真、へっぽこですが
構わず行きま~す!

と思って写真アップしようとしたけど、つながらない!!
何回やっても、ダメ。またおかしくなってる?

これ以上時間がないのできょうは諦めます・・。

朝日

朝日で写真撮ると、肌色がキレイに出る感じがします。
もっと腕がいいと、もっとすてきに撮れるんだろうな~。うう~
自然光が好きですが光が強い分、自分の影と光の角度と
MOMOKOの転倒との戦いです。
たった3ショットなのに30分もかかっちゃった。
今日は朝からすごく暑くて、汗ダラダラになりました~
P1050365.jpg

ありゃ、足の切れ目が丸見えだった!!
P1050362.jpg

ポーズはまだまだお勉強が必要です・・。
P1050359.jpg

ドルショ!いよいよ明日ですね。
ぞくぞくと発表されるディーラーさんの出品作品に大興奮!
あれも欲し~!これもいいな♪なんて・・。
まあ、お財布のナカミと要相談ですが。
こんな高揚した気分味わえるイベントって、ある意味麻薬。

拍手・ご訪問ありがとうございます!

以下お返事です。

もうすぐもうすぐ♪

それだけを楽しみに、日々がんばってる!ってか
乗り切ってる!だから、神様~~

ちょっとだけ涼しくなった。虫の声が変わった。
P1020738.jpg

P1020736.jpg

ほんとこの子可愛いわ~
P1020740.jpg

P1020741.jpg

ちょっと忙しいので、ドルショまで更新お休みします。うう~。

拍手・ご訪問ありがとうございます!

以下お返事です。

来週は

来週の今日はいよいよドルショですね!
くじ番号にいまからはらはらドキドキです。
晴れてくれるといいなあ。爽やか日和希望!

P1040682.jpg

P1040679.jpg
夏の疲れがちょっとずつ出てる感じ。
体調管理に気をつけなきゃ。

拍手・ご訪問ありがとうございます!

以下、お返事です。

9月だけど

白、3連続!

台風に備えて玄関先の鉢植えとか隅っこに寄せたのですが
いまだ雨ふらず。今年は山沿いが雨が強いみたいですね。
うちは海に近いからか、今年はあんまり大雨が降らないです。
山沿いの方、雨が強い所の方はどうかお気を付けて。

アイボリーですね
P1040729.jpg

チュールスカートあわせてみたら、ちょっとレトロな雰囲気
P1040728.jpg

不思議ひとつ。
ポーズつけるとき、「肘って後ろに曲がらないよね」って言われてナルホド!と
思ったのですが、やっぱりこのポーズとっちゃうな~。うむむ、ナゼ?
P1040727.jpg

お迎えしたい子がたくさんいるけど全部はムリなので
どのコにするか迷ってるうち、またまた新しい子が発表された~。
お財布パニック~。どうする、どうする、どのコにすればいいの~!!

拍手・ご訪問ありがとうございます!

以下おへんじです。
