2010年06月

間に合った!

今回はロデオさんにチアガールになってもらいました。 がんばれ!ニッポン!!
P1010930.jpg

日焼けっ子はこういうコスチューム似合いますね
P1010931.jpg

拍手ありがとうございます。見て頂けてうれしいです。

妄想

あまりに蒸し暑いので、妄想ひとつ  ちょっと前のペプシのおまけで遊んでみました。

            「あ、蕾ちゃん」           「wanna beちゃん、何それ?」         
P1010789.jpg

        「くまロボ、いいでしょう!」                「え?・・くま・・?!」
P1010791.jpg

                   「どう?どう?」                  「う~~ん・・」
P1010792.jpg

wanna be さんがやたら自慢げにみえるのは、わたしだけでしょうか。

拍手ありがとうございます。見ていただけて嬉しいです!

います!

はい!ブライスです。この子はオクで一目ぼれしたカスタムっ子。
P1010919.jpg

ウィッグとアイでイメチェンできるとこが気に入ってます
P1010914.jpg

お洋服もちょっとMOMOKOと互換性があるので嬉しいです。
これもMOMOKOサイズなので、袖以外はぴったりです。袖はちょっと長いので手が隠れちゃいました
P1010916.jpg

ごほうび

デニムを合わせてみました。キャスケットってもう少し深くかぶらせるべきなのかな
帽子はほとんどかぶらないのでこういう時分かりません~
P1010793.jpg

帽子のへこみ?が耳みたいになっちゃってます
P1010794.jpg

先週自分なりにいろいろがんばったので、自分にごほうびグレープフルーツにでかいチェリーがのったタルト
バス停さんとからませたかったのですが、バス停さんが倒れて危うくケーキに突っ込みそうになりました。
てなわけで、コラボ断念。
P1010715.jpg

拍手ありがとうございます。うれしいです!

夢の中

この人、ほんと日焼け肌が似合いますね~。・・あれ?おなかにピント合ってる?
P1010818.jpg

ちょっとブッシュなイメージで^^
P1010819.jpg

結局起きれず、試合見れず・・。でも勝ってくれて嬉しいです。
日本選手、貪欲でイイね。スポーツ選手はこうでなくちゃ!
P1010824.jpg

拍手ありがとうございます!見て頂けて嬉しいです^^

どうするべきか!

この人のすっきり顔が好きです。このシャツもお気に入りです^^
P1010758.jpg

いや~、美人だと思います
P1010760.jpg

今夜のサッカー、見たい気持ちはやまやまなんですが、開始がAM3:30?!・・むり~
起きれないし、起きてられない。でも、見たい・・。ああ~
P1010761.jpg

さくらんぼさん第二弾

今日はたまっていた用事を片付けるべく、有給取りました。天気悪いにも関わらず、
さくさく事が進んだので、こんな時間なのにブログ更新中です^^ゞ
P1010770.jpg

青いお花に青のお洋服♪ うお~、少女ちっく!なにげにこういう構図好きなんです
あ、花に髪が引っかかってた~。
P1010772.jpg

平日にお休みするって、ちょっと嬉しいです
P1010773.jpg

拍手ありがとうございます!嬉しいです!

しょってみました

毎日蒸し暑いですね~。素敵なきもちになれるかな~と、さくらんぼさん、花しょってみました。
後ろの壁とか消したくてペイントで加工したのですが反映されなかった><
P1010768.jpg
ああ~、背景のセット欲しいです~。

惜しかった~!

オランダ戦、負けちゃったけどいい試合でしたよね。
サッカーはあんまり興味ないんですが、ワールドカップは見ちゃいます。

サッカーとは全く関係ない写真 このスリップドレス、お気に入りです
P1010800.jpg

P1010801.jpg

ショコラさんだと、ちょっと小悪魔的です
P1010837.jpg

オールインワン 二人

こういうきりっとしたヒトになりたいなぁ。ひそかに憧れてます
P1010834.jpg

ショコラさんで。
P1010743.jpg

モモコ見てると、ヤな気分リセットできます!
P1010742.jpg

拍手ありがとうございますっ。すごく嬉しいです!

雰囲気を変えて

この人たちは カジュアルよりこんな感じの服が似合いますね
P1010831.jpg

お着替え
このタイプのパンプス、ちょっと大きくてすぐ脱げちゃうので履かせるのに大変でした~。
きらきらさんにゴムで固定してあるの見て”これだ~!”と、目からウロコでした!
P1010833.jpg

mさま
写真気に入って頂けて嬉しいです^^ありがとうございます。
ふたり撮りって目線やバランスが難しいですね~。がんばります!

双子

ニコイチ続きで双子いっちゃいます。

う~ やっぱりうまく色が出せません。露出の問題なんでしょうか・・
P1010838.jpg

双子と思えない~。ヘアスタイルひとつで、こんなに印象が違うんですね~。
P1010840.jpg

ローズさんのほうが撮りやすいです。ごめんね、ショコラさん・・
P1010844.jpg

ニコイチ?

ロデオさんが姉、バス停さんが妹ですよね、絶対!P1010826.jpg

P1010827.jpg

頼りになりそうなお姉さんだなぁ・・
P1010828.jpg

mさま
コメントありがとうございました!コメントの見方が分からず、いろいろいじっていま見れました
コメントって勝手に表示されるんじゃないんですね~。すみません。まだまだブログ機能勉強中です。

ラベンダー、いつのまにかあんなに繁殖?してました。地べたの力ってすごいですよね!
初めての屋外撮影です!自分ちながら、なんかどきどきでした*^^*

さっそくmさまのまねまねで、おそろいパーカーコーデです。いかがでしょうか!





応援!

にわかチアリーダーです^^;がんばれ、ニッポン!
P1010805.jpg

応援ポーズがよくわかりません・・
P1010804.jpg

拍手ありがとうございます!とってもうれしいです^^

やっと!

きれいな写真が載せれるようになりました!小さなことだけど、何かできるようになるって
いくつになっても嬉しいですね^^v
P1010735.jpg

下から撮るとちょっと自信ありげに見える
P1010734.jpg

方向によってこんなに違う表情になるなんて、MOMOKOってすごいな~
P1010737.jpg

ラベンダーとMOMOKO

MOMOKO7でこの子を見た時はツボらなかったのですが、他の方のブログでお着替えしたこの子を拝見して
「かわいいじゃないの~」と思い、ポチリ。きりっとした表情が好きです。
P1010724.jpg

このラベンダー、もともと一株なんですが、直植えしたらこんなに育っちまいました・・。
でも半日陰なんで、ひょろひょろのワサワサです。ごめんよ、ラベンダー。
P1010726.jpg

ピントが服に合ってますね~。・・ある意味正解か!?
P1010723.jpg

拍手ありがとうございます!すごく嬉しいです!

やっと金曜日

今週も濃い一週間でした。がんばった!自分
P1010702_convert_20100611215001.jpg

冬バスちゃん、かわいいです~
P1010704_convert_20100611220340.jpg

ハートがツボです
P1010707_convert_20100611215421.jpg

うちのワナビさん

きれいな色が出せないのが悩みですデジカメ全く使いこなせていません
P1010710_convert_20100609210014.jpg

ちょっと幼く撮れちゃいました
P1010713_convert_20100609210058.jpg

ほんとに

MOMOKOのかわいさにはほんとに癒されます
P1010670_convert_20100609201407.jpg

うちのドロシーさん、開封時から前髪がものすごくバラバラです
P1010671_convert_20100609201638.jpg

お試し中

なにせ、初めてなものでわからぬことだらけです特に、写真が・・

P1010561_convert_20100608215146.jpg
P1010562_convert_20100608222324.jpg
P1010564_convert_20100608222458.jpg

うきうき♪

新しいこと始めた時は、なんかうきうきしますね♪これも、私のしあわせきぶんです^^
P1010668_convert_20100607223449.jpg
P1010665_convert_20100607223343.jpg

さっそく

なんか、ドキドキです・・P1010666_convert_20100606232821.jpg

今日から始めます

いざとなると、何から書いたらいいか迷いますね^^;
ゆるゆる行きたいと思います。全くの初心者なんで・・。
