CCS-momoko 12SS Home 水面の影

まだまだ続くよ

体調、だらだら低空飛行。
年末の疲れが今出てるのかな(自分に甘い)

水面さん、なかなか笑ってくれないのですが
着物は気に入ってくれたみたいでちょっとにっこり。ヤッタ!
PC290039.jpg

前髪が浮いちゃってりりしいまゆが~。
PC290050.jpg

それも似合うかな。
PC290046.jpg

PC290035.jpg

拍手・ご訪問ありがとうございます!

以下お返事です。

寒いね

秋頃に長期予報で”年内は気温高め、年明け冷えます”とか
言うとった予報士はどこのどいつだ~~!!年内しっかり
冷えとるやないかい!どうしてくれるんじゃ~。

と、この寒さにクダまいてるこの頃です^^;

ま、12月だし寒いのは当然ですよね。
やさぐれててスミマセン。

職場がいろいろゴタゴタしてて、ちょっとお疲れ気味です。

そんな時はmomokoに限る!
たっぷり着こんでちょっと着ぶくれぎみな水面さん
PB243128.jpg

PB243141.jpg

PB243129.jpg

あったかココアにデニッシュパ~ン♪
PB243152.jpg

今年もあとわずかですね~。はやいなぁ。

拍手・ご訪問ありがとうございます!!

以下お返事です。

peaちゃんのキモチ

”あ~あ、モデル降ろされちゃったよ~。
あの日ちょっと眠かったから
撮影でもテンション上がらなかったんだよな~”
P1050943.jpg

”しかも、ちょっと太っちゃったからダイエットしてたのに、
大好きなケーキがたっくさん並んでるんだもん~。
でもダイエット成功したから体重元に戻ったし♪”
P1050947.jpg

”さ、気を取り直しておやつ買いに行こうっと♪”
P1050948.jpg
はたしてPeaちゃんのダイエットは成功と言えるのか!?
(いえ、ワタシのコトじゃないですよ、けっして!)

初めてのお遊び企画でしたが、面白かったです。
ちゃんとアップできるかどきどきでした。
また機会を作ってなんかやりたいな♪
今回は買えたっぽいお友達にお声かけしたんですが、
企画公開したらもっとたくさんの方も参加して楽しんで頂けるのかな。

かぶっていいの?

F.L.C.さま祭り開催中です!

sugisanの趣味のおはなし
Aming House☆
sweets box
My Treasures
NEW BEAT
フロイライン
MM*Doll
ブロガ―さま五十音順です^^

ウェブショップの後、”このワンピを色んなコに着せて
同じ時間・同じタイトルで一斉にアップしたら面白いよね!”
って話が持ち上がって、みんなでお祭りしちゃいます!

私は、水面の影さんで!
P6231361.jpg

女子力UP!!
P6231368.jpg

愛読書はコレ。
P6231354.jpg

”ラフモノクロ―ム”ってモードで遊んでみました。
P6231358.jpg

おまけ~。
最初、このコで行こう!と思ったんですがぜんぜん可愛く撮れなくて・・。
水面さんにモデル交代しちゃったワケです。
でもせっかくだから一枚載せました。ごめんね、peaちゃん。
P6161309.jpg
