KID BLUE momoko DOLL Strawberry Ver.

妖精


このコーデが好きすぎて着替えさせれなかったけど
さすがに寒そうなので思い切ってお着替え!
でもその前に最後の一枚を。
PB163060.jpg

ふかふか~。
PB163062.jpg

わんこが寝てたんで、そっと寄り添わせてみました。
背景がアレですみません。
PB163061.jpg

コーギーは背中に妖精を乗せて走るそうです。
ストロベリーさんは妖精さんだったのね。
PB163063.jpg
さて、散歩にいくとするか~。
雨ザーザー降りでやだな~。

拍手・ご訪問ありがとうございます!

以下お返事です。

美的

昨日アップするつもりだったんだけど時間がなくてできなくて。
なので今日は2連発です^^

ネムコさまの”うたかたセット”を着せてたこのコ。
そろそろお着替えしようかな、と思ったとき
ふと、STBさまのスカートと合いそうだなと思い、着せてみたら・・
PA262894.jpg

雰囲気もぴったりだけど、ボディラインのシルエットが!!!
PA262898.jpg

素敵すぎる!
PA262901.jpg

ゴムウエストの上に被せてもこのすっきり感!
専門的なことは分からないけど
ビスチェとスカートのウエストの凄さにため息。
神業どうしが合わさるとこうもすごいものかと感動。
PA262906.jpg
またまた着替えさせられず、しばらくこのまま堪能予定。

本当は

この着物着せて、桜と一緒に撮影したかったのです。
でもちょうどいいタイミングがなくて残念~。
P5181020.jpg

P5181022.jpg

このコ、着物けっこういけるかも♪
P5181025.jpg

拍手・ご訪問ありがとうございます!

以下お返事です^^

美女と野獣?

せっかくのお休みなのに朝からどしゃぶり。
撮影もしたかったのに、できないよ~。

でも・・・。こんなのやっちゃいました(笑)

いちごさんが乗っかってるのは何?
P3160278.jpg

ストーブのまえでガッツリ寝てるこたろう君の上♪
P3160274.jpg

”どういう関係?”           ”ペット!”
P3160284.jpg

”まだ眠いよ~”          
P3160288.jpg

めずらしく動かなかったのでやっちゃいました♪
背景とか用意したかったけど、用意してたら起きちゃうから
できなかった~。もう少しお伽話風にしたかったなぁ。

拍手・ご訪問ありがとうございます!

以下お返事です。

うらやましいな

ストレートボブ、いいな。
P3020176.jpg

P3020188.jpg

P3020191.jpg

P3020196.jpg

P3020205.jpg
溺愛中なので写真多め。

このところなんか気分がアップしない。お天気のせいかなぁ。
そしてへんに過食気味。スカッと晴れて欲しいもんです。
