未分類

大晦日

今年も今日で終わりですね。
締めくくり、誰にしようか迷ったんですが
新人さんを大抜擢。(素敵ドレスを貸して下さったSさま、感謝です)

がんばります!
PC253436.jpg

今年もたくさんの楽しいとドキドキをありがとうございました!
PC253443.jpg

M10の勢いで、たくさんのmomokoをお迎えしました。
PC253439.jpg

来年も、楽しいmomoko時間が待ってるといいなあ♪
PC253435.jpg

ツイッターやブログで仲良くして下さったみなさま、
拍手やコメントを下さったり、ご訪問して下さったみなさま、
ほんとうにありがとうございました!
PC253431.jpg

来年もこんなブログとわたしですが、どうぞ宜しくお願い致します!

                     (予約投稿しています)



モモガールS

ついに来ました。待ちに待ってたコが~!
「PW-momoko ae モモガールs」
衣装がラブリー♪
PA272920.jpg

前髪がびしーーっと揃ってる。
PA272930.jpg

PR活動、頑張っちゃうよ♪
PA272951.jpg

サイド~バックにかけて。
後ろ長めのボブでした。
PA272934.jpg
この衣装が可愛いのでしばらくはこのままで愛でます。ふふふ。

拍手・ご訪問ありがとうございます!

以下お返事です。

今日から始めます

いざとなると、何から書いたらいいか迷いますね^^;
ゆるゆる行きたいと思います。全くの初心者なんで・・。
